EGFの 美顔効果

EGFの美顔効果

EGF美顔エステや美容皮膚科でも取り入れられています。皮膚を組成する細胞にEGFが効き目を発揮し、ターンオーバーを改善、健やかな肌細胞に代換手助けをし、皮膚のハリを改善が見込るようです。

 

皮膚再生治療を行っているところでは、美顔に有効、四種類のグロースファクター(EGF / αFGF / βFGF / FGF-1)と皮ふの老化予防に効き目のあるヒアルロン酸、ホワイトニング機能のあるアルブチン等が入ったEGF配合美容ジェルを開発して、エレクトロポレーションで採用します。

 

エレクトロポレーションとは遺伝子工学からきた技能で、現在ヨーロッパを中心に医療業務にも応用されるようになってきました。肌にはバリア機能があって、上からぬるだけではEGF始め、有効成分はなかなか浸透しません。

 

 

そこで特殊な電流をかけることで、このバリア機能を一時的にマヒさせるとともに、細胞その物にも有効成分EGFが浸とうしやすくします。美顔効果がより早く表れるそうです。EGFはシワ・しみ・たるみなど美顔効果が期待できるといわれていますので、エステや医療業界でとても着目されています。

 

 

EGFは開発当時値段がとても高かったのですが、近ごろでは手に入りやすい値段になり、エステ業界などでも簡単に活用できるようになりました。

 


 

EGFの美顔効果関連エントリー

EGFの美顔効果
EGF美容液には美肌効果があり、EGFは体内で新しい細胞の産生を促す、細胞レベルの美肌成分です。
EGF配合化粧水マスクと美顔器のセット販売
EGF美容液には美肌効果があり、EGFは体内で新しい細胞の産生を促す、細胞レベルの美肌成分です。EGFを肌に補う事で肌の細胞の生成を促し、肌をアンチエイジングし、肌の老化を防ぎましょう。

inserted by FC2 system