EGF 美容液 無添加化粧品

EGF 美容液 無添加化粧品 「EGF Silky」

夏は海に行ったり、キャンプをしたりなど
紫外線に当たる機会も増えていたと思います。

 

その反面、室内はエアコンが効いていたりと・・

 

 

このような急激な温度変化はお肌にとって大敵です。

 

 

これから訪れる冬は、お肌も乾燥しやすいので

 

夏のダメージをケアしない状態で冬を迎えると
「たるみ」「くすみ」などのお肌トラブルが加速していまいます。

 

この時期は、ダメージをリセットする大切な時期です!

 

 

 

皆さんは『 EGF Silky 』という美容液をご存知でしょうか?

 

まるで魔法..。.:*・゜蘇る肌を体感。『 EGF Silky 』

 

 

EGF Silkyには、ノーベル賞を受賞した成分、
「EGF」が含まれており、

 

”肌再生”という高い美容効果を持っています。

 

 

更に、「EGF」以外の美容成分にもこだわり、
一切の添加物を取り除いているため、

 

お肌の”健康”と”美しさ”

 

 

両面を徹底的にサポートする美容液です。

 

 

お肌のことを第一に考えた、無添加で美容効果の高いEGF Silkyで

 

夏のダメージをリセットして
あなたの美肌を維持しましょう♪

 

 


 

皆さんは、今評判の美容液「EGF Silky」をご存知でしょうか?

 

 

「EGF Silky」は、雑誌などでも紹介されたことがあるんです。

 

 

ノーベル賞受賞成分が理想の肌へ導きます

 

 

 

「EGF Silky」はノーベル賞を受賞した成分、
「EGF」が含まれており『肌再生』の高い美容効果を持っています!

 

 

EGFの成分、
お肌の細胞中の受容体と結合すると

 

タンパク合成の促進・遺伝子の転写の促進

 

などの変化が起こり、その結果
肌細胞の増殖が行われます

 

 

つまりどんどん新しい細胞を生み出していくのです。
ターンオーバーの乱れを正常に戻すことにつながり、

お肌の調子が良くなって、トラブル知らずになります。

 

 

お肌の根本的なところから改善していくので、
使うほどに、健康的で弾力のあるお肌が蘇るというわけです。

 

 

だからこそ、この使い心地を一度体験してしまうと、
二度と手放せなくなってしまいます。

 

 

更に、EGF Silkyは無添加で出来ているため、
お肌の弱いでも安心して使える美容液です。

 

 

 

お肌の事を1番に考えていて、お肌の弱いでも安心して使える
人気の『 EGF Silky 』はこちらから

 



inserted by FC2 system