EGF配合目元専用化粧品

EGF配合目元専用化粧品

EGF成分を含んだ目元専用化粧品があるそうです。EGFには、目元のたるみを解消する効き目があるのです。「プチュレプロ EGF アイエッセンス」は、目元専用のたるみが気に掛か人のための美容クリームです。

 

 

成分は、水・ BG・グリセリン・パルミチン酸イソプロピル・シクロペンタシロキサン・ステアリルアルコール・ステアリン酸・メドウフォーム油・ヒトオリゴペプチド -1・ユビキノン・アルギニン・キサンタンガム・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン(魚皮)・カッコンエキス・アロエベラエキス-1・クロレラエキ ス・マンニトール・ポリソルベート60・ジメチコン・カルボマー・メチルパラベン・フェノキシエタノールが入っています。

 

 

このたるみに有効なEGF配合クリームは、夜就寝前にぬります。たるみが気になるセクションに指の腹で上がり下がりにマッサージしながらぬります。塗った気分はサラサラで、すーっとクリームが肌に浸透し、目元にうるおいを与えてくれます。

 

 

このEGF配合クリームが乾燥と目もとの皮ふが突っ張った気分がするかも知れませんが、これはたるみを引き締めるEGF成分が働いているあかしだそうです。。。目もとのたるみに悩んでいる人は是非「プチュレプロ EGF アイエッセンス」をトライしてみてください。

 

【限定特価】 プチュレプロ EGF アイエッセンス

 

 

EGF配合目元専用化粧品関連エントリー

EGFのたるみへの効果
EGFはその目の下のたるみの改善に期待ができるそうです。EGFは目の下のたるみだけでなく、しわ、クマ、くすみなどにも期待できるそうです。
EGF配合目元専用化粧品
たるみに効くEGF配合クリームは、夜寝る前に塗ります。たるみが気になる部分に指の腹で上下にマッサージしながら塗ります。塗った感じはサラサラで、すーっとクリームが肌に浸透し、目元に潤いを与えてくれます。

inserted by FC2 system